【開催中止】「ピアノデュオ鍵盤男子コンサート」 延期と払い戻しのお知らせ

【開催中止】「ピアノデュオ鍵盤男子コンサート」 延期と払い戻しのお知らせ

春寒しだいに緩むころ、皆様におかれましてはご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より、私たち国際ソロプチミスト熊本の活動にご協力賜り、感謝申し上げます。

この度は、私たちのチャリティー事業「ピアノデュオ鍵盤男子コンサート」のチケットをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、現在も新型コロナウィルスの感染拡大がやまず、不安な日々を過ごす中、政府の外出自粛要請やイベントの自粛要請を受け、また熊本市の状況などを鑑み、5/17(日)のコンサート開催は相応しくないと判断いたしました。熊本では初めての「鍵盤男子コンサート」でしたし、これまで準備を重ねておりましたので、誠に残念ではありますが、開催を延期とすることを決定いたしました。

なお、感染終息の目途が立たない状況ですので、現在のところ延期の時期は、未定でございます。決まりましたら、改めてお知らせさせていただきたいと存じます。

お手元にチケットをお持ちの方は、恐れ入りますが、ご購入先から払い戻しの手続きをとらせていただきたいと存じます。お手数ですが、ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

なお、払い戻しの期間は下記の通りとなります。

最後になりましたが、くれぐれもご自愛くださいまして、皆様と笑顔でお会いできますことを願っております。

【払い戻し期間】2020年4月10日~2020年5月20日

2020年  4月  吉 日
国際ソロプチミスト熊本
会 長   塚本 敬子
実行委員長 金井 朋子

※ 2020年6月2日 追記
新型コロナウイルスの影響により鍵盤男子の活動が困難ということとなり、残念ではございますが中止が決定いたしました。

ソロプチミストアメリカ
日本南リジョン
ソロプチミスト日本財団